スポンサーサイト
--.--.--(--)
シャークリーフ
2009.02.06(Fri)
GR DIGITAL II

マンダレイベイはホテルなのに水族館があります
それがシャークリーフ
名前の通りサメが泳
いでます
シャークリーフ1

海底トンネルは短かめかな
シャークリーフ2

お約束のタッチプールですけど...
ヒトデとかじゃなくてエイが元気に泳いでます
シャークリーフ3

クラゲがゆったり泳ぐ丸い水槽
後ろの女性は丸いガラスのせいでこんな体型に...
シャークリーフ4
と思って裏に回ったら同じ堂々とした体型でした~

幻想的な雰囲気の大水槽
シャークリーフ5
でもやっぱり水族館は美ら海が世界一かな

最後はお土産屋さん
ここはとってもラブリーで超充実の品揃え
ラスベガスに来たらここだけでも行く価値あるかも
シャークリーフ6
Comment
水族館は何度行っても楽しいね。
そういえば美ら海水族館も一年ぐらい行ってないなぁ。また行かなくてはw
成記 (URL) 2009/02/07 Sat 00:19 [ Edit ]
ホテル内に水族館があるなんて楽しいですね!
タッチプールにエイがいるのも面白いです^^)
satothing (URL) 2009/02/07 Sat 01:08 [ Edit ]
こんばんは~。
タッチできるのがエイって!v-16びっくりです、でも触ってみたい^^
yoさん触られましたか?
迫力満点女性。。。そのままでしたか、アハハ。
しかしなかなか混んでいるみたいですね、お土産やさんは楽しそう。ゆっくり見てみたいです。
kaotti1 (URL) 2009/02/07 Sat 01:24 [ Edit ]
エイって、しっぽに毒があるんじゃなかったかしら。お土産屋さんんもホテルと言うよりは、水族館のお土産物屋さんですね~。
Dr Ken (URL) 2009/02/07 Sat 08:12 [ Edit ]
成記さんこんばんわ~
水族館楽しいですよね~
中でも美ら海は世界一だと思うんですけど...
遠いですっ沖縄自体が遠いしさらに空港からも遠いです
旭山動物園と美ら海は場所に特徴があるから仕方ないかも

satothingさんこんばんわ~
ホテルの中にしてはかなり本格的ですよね~
ラスベガスはやっぱりスケールがちがいますっ
エイはどうなんでしょうねぇ~ちょっと微妙かも

kaotti1さんこんばんわ~
エイ実は触ってませんっ
大きい方はかなりのスピードで泳いでましたよ~
クラゲの向こうの女性は写真で見ると足はそんなに太くないですよね
冷静に考えるとやっぱり見たままなのが分かります
ここのお土産屋さんは超オススメ
ここだけ日本にオープンしてほしいですっ

Dr Kenさんこんばんわ~
3枚目のエイ写真は関心度高いですね~
男の子がスティングレーって大声で騒いでました
よっぽど珍しかったのかも
逆に女の子かな...泣いてる子がいました
ここの水族館は本格的ですよ~
写真はボツになりましたけど...
コモドドラゴンとかもいました
yo (URL) 2009/02/07 Sat 20:19 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
