スポンサーサイト
--.--.--(--)
2009.02.16(Mon)
GR DIGITAL II

名前も付いてない場所にやって来ました
大きな岩の上に人が立ってるの分かります~??
岩1

いい写真が撮れたかって聞かれたのでYESって言ったら...
場所を譲ってくれました~
高いところ好きなら断崖絶壁でももちろん登りましたよ~
岩2

岩の途中で色が変わるのって不思議ですよね~
境目を近くで見たいと思ったんですけど...
岩3

別に登らなくても足元に転がってました~
岩っていうか...ベーコンみたい
岩4

場所を移動したらもっと大きい岩
比較するものがないんですけど...スゴイです~
水がない東尋坊って感じです
岩5

う~ん...なぜこんな形に...
作者大自然の彫刻ですっ
岩6
Comment
ホンマにベーコンみたいです(;゜0゜)

どうして途中で色が変わるのですかね??
それに最後の写真の形と言い、大自然って、
ホンマに最高の芸術家ですね。(^_^)v
masa+ (URL) 2009/02/16 Mon 23:01 [ Edit ]
いやー、ほんと、ミディアムレアの肉ですね。不思議な色ですね~
火星か金星っていわれても納得します、はい(笑)
kk (URL) 2009/02/16 Mon 23:36 [ Edit ]
よくこんな土地にも人が入っていったなあと感心しますね。遭難したら、間違いなく干物ですよね。一枚目や二枚目の写真のように人の姿が入ると自然のスケールの大きさに圧倒されそうですが、見方を変えると、人の力はすごいなあとも思ったりしました。
Dr Ken (URL) 2009/02/17 Tue 03:48 [ Edit ]
お早うございます。
ホント!ベーコンみたいです。厚切りの。。
草とかもうほぼないようですね。
こんなとこで生きている動物ってある意味凄いですよね。
kaotti1 (URL) 2009/02/17 Tue 08:39 [ Edit ]
masa+さんこんばんわ~
ベーコンっぽいでしょ~
たぶん元々は赤い砂と黄色い砂だったのが...
超長い時間かけて固まって岩になったんだと思います
一体どれくらいの時間かけて何が起きたらこうなるのか興味ありますよね~

kkさんこんばんわ~
ホント不思議ですよね~
地球とは思えない光景の連続ですっ
観光客の方々ともほとんど出会わないから余計不気味なんです~

Dr Kenさんこんばんわ~
いちおう州立公園なんですけど...
余裕で遭難できますっ
携帯電話もないし助けも呼べないからけっこう危険かも
でもコースからはずれなければ...
ちゃんと舗装された道路と駐車場があるんですよ~
ビジターセンターには電気も来てたし...
人間ってすごいですよね~

kaotti1さんこんばんわ~
ハムとか充実してるスーパーお肉コーナーのブロックベーコンみたいです~
ホントに動物なんているのかなって思いますけど...
実はマウスタンクの近くでリスさん見ました
そして危険な動物もしっかりいるらしいですっv-531
yo (URL) 2009/02/18 Wed 01:20 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
