スポンサーサイト
--.--.--(--)
荒野
2009.02.18(Wed)
GR DIGITAL II

ホワイトドーム
から引き返して...別の名前のない場所に来ました
真ん中に立ってる方は三脚立てて撮影されてました~
荒野1

ここはホントにアメリカの荒野って感じ
荒野2

けっこう危険な動物がいるらしいんですよね~
注意書きというか看板が立ってました
日本ならガラガラヘビなんていたらすぐ分かるじゃないですか
この陽射しと潅木の陰と枯れた枝の中だと絶対分かりませんっ
荒野3

この足跡も気になるんですよね~
でもワンちゃんをお散歩させてる人もいるんですよ~
荒野4

右下の地面を見てください
変な縦線があります
荒野5

近くで見るとこんな感じ
横線は風で出来たのは分かりますけど...
この縦の盛り上がりはなんなんでしょうか
しかも見た目に反してかなり硬いですっ
荒野6
Comment
荒野の真ん中で撮影、あこがれます^^)
最後の写真の硬い盛り上がりってなんでしょう?
昔見たB級映画で、ネバダ砂漠の地下に住む巨大生物が暴れるってのが
ありましたが・・・(笑)
satothing (URL) 2009/02/19 Thu 00:52 [ Edit ]
あっ、実は僕も映画を連想しました。僕が連想したのはデビィッド・リンチが撮ったSF映画「Dune(砂の惑星)」です!
Dr Ken (URL) 2009/02/19 Thu 06:51 [ Edit ]
satothingさんこんばんわ~
荒野の真ん中で撮影されてた方はかなり本格的でした
駐車場から歩き出すのはほぼ同時だったんですけど...
yoが戻る頃でもまだセッティングされてたっぽいです
最後の盛り上がりは砂丘の頂上みたいなのが固まった感じでしょうか
でもそれが何本もあるのが不思議なんですよ~

Dr Kenさんこんばんわ~
そういえばホワイトドームには映画撮影の看板が出てました
ここでロケした映画があるみたいです
かなり昔で全然知らない映画なんですけど...
こんな不思議で人のいない光景なら映画撮影があるのも当然ですよね
yo (URL) 2009/02/20 Fri 01:19 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
