スポンサーサイト
--.--.--(--)
シリカドーム
2009.02.19(Thu)
GR DIGITAL II

舗装もされてない道を進んで...
シリカドームという場所に来ました~
スケールの大きさにヒスパニック系のご家族も大感激
シリカドーム1

別の観光客の方はカメラで写真撮りまくり
シリカドーム2

絵になりますね~
どうやらこの真ん中あたりがシリカドームらしいんですけど...
もう行かなくていいや
シリカドーム3

かなり急な傾斜を降りて登らないと行けないんですよ~
シリカドーム4

振り返ったら駐車場があんなに遠い
白いのが今回のレンタカー(日本製で超燃費いいやつ)
その左がさっきのヒスパニック系ご家族
シリカドーム5

雄大な景色
広~い青空となだらかな丘ですけど...
北海道美瑛とはあまりにちがいますね~
スケールの大きさはもちろんアメリカがスゴイですっ
シリカドーム6
Comment
おはよ~ございます。
なるほど~北海道より凄いんですね。。って北海道は行ったことない私です(≧≦)
でも想像しただけでも「ひょぇ~」ってこの写真から感じます^^
大地ですが、空更にもステキですね。
kaotti1 (URL) 2009/02/20 Fri 08:40 [ Edit ]
北海道は食べものは1年中超おいしいし...
緑も多くてステキなんですよ~
ネバダも大自然ですけど...砂漠ですからね~v-388
砂と岩と低い潅木だけです
地球はホント大きいし想像もできないようなところがありますね~
yo (URL) 2009/02/21 Sat 02:01 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
