スポンサーサイト
--.--.--(--)
セブンシスターズ
2009.02.20(Fri)
GR DIGITAL II

かなり引き返してセブンシスターズという場所に来ました
大きな岩が7つ並んでます
って...大きすぎて7つ全部を撮影できませんっ
駐車場からそうとう遠くまで歩かないとダメですね~
セブンシスターズ1

形もとってもユニーク
ちょっとかわいいかも
セブンシスターズ2

その上を飛行機雲が横切るのもGOOD
セブンシスターズ3

セブンシスターズの裏側はこんな感じ
こんな場所になぜ突然大きな岩が7つ並ぶんでしょうか
セブンシスターズ4

ここは屋根付きのベンチもあってまったりスペース
実はビジターセンターからも近いしけっこういい場所かも
セブンシスターズ5

リスさん発見!!
今度はすぐ見つけられるでしょ~
危険な動物には会わなくてよかったです~
セブンシスターズ6
Comment
こんばんは~。
おぉ、リスさんだ!こんな乾いたところで何を食べているのでしょう。なんだか不思議。
セブンシスターズは他と比べてなだらかな岩なんでしょうか。
ブラザーズじゃないのね。
kaotti1 (URL) 2009/02/21 Sat 22:16 [ Edit ]
今度のリスさんは分かりやすいですよね
たぶん木の皮とか葉っぱとか食べてるんでしょうか
これほど厳しい環境で暮らしてるのがスゴイですよね~
セブンシスターズも日本人の感覚からすると断崖絶壁ですけど...
他の直線的に削られた岩に比べればなだらかです
だからシスターズなのか~
今気がつきましたっ
yo (URL) 2009/02/22 Sun 00:43 [ Edit ]
GRで引きが足りないと言うのを聞くだけで、いかに広いのか判りますね。GRでこれだけリスが大きく見えると言うことは、結構近づくまで逃げなかったんですね。ロンドンにはリスがうろうろいますが、近づいて撮ろうとするとぱーっと逃げていってしまうので、写真を撮っても、「えっ、どこに写っているかな?」と言う写真にしかならなくて、いつか大写しになったリスをモノにしたいと思っています。
Dr Ken (URL) 2009/02/22 Sun 02:30 [ Edit ]
作者が大自然なので...
配置とか大きさは見る人のことなんて全然考えてませんっ
駐車場の場所をもうちょっと遠くにすればいいんでしょうけど...
それだとリスさんには会えなかったかもしれませんね~
ロンドンの公園にはリスさんがいるんですね
それならカボチャの種を持って通いつめないといけません
そのうち近寄ってくれるかも
過去の記事ですけど...
yo's impressionではリスさんの超アップが好評だったことがあります
yo (URL) 2009/02/22 Sun 20:56 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
