--.--.--(--)
エレファントロック
2009.02.23(Mon)
GR DIGITAL II

キャビンからさらに進むとまた変わった岩を発見
完全に穴が貫通してます
って...アーチロックで感激して損したかも
実は穴が自然に貫通した岩はいっぱいありました
エレファントロック1

この角度で見ると貫通っぷりがよく分かります
エレファントロック4

もうここまで来るとちょっとの形や色の変化では驚きませんっ
エレファントロック3

奥の白いのが今回のレンタカー
こういう感じで駐車して歩く公園なんです
エレファントロック2

そして公園のもうひとつの入り口近くにあるのが...
エレファントロック 象さんの形してます
この公園の名物ポイントなんですけど...そんなに似てないかも
エレファントロック5

さぁそしてこっちの出口から次のポイントへ向かいます
エレファントロック6
Comment
yoさん、こんばんは~。
車があんなに小さい!
広いしデカイとは思っていましたが、対比するとまたよく分かりますネェ。
しかしいっぱい歩き回られたんじゃ。。。?
それとこれは象と言うより。。。んーザリガニ?^^;
この出口の先には何があるんでしょう、なんだかワクワクします。
kaotti1 (URL) 2009/02/23 Mon 22:32 [ Edit ]
バレーオブファイアーはとにかく広いし砂漠と岩ばっかり
かなりの健脚度が必要ですね~
日本から持って行ったお茶がおいしかったですっ
象さん似てないですよね~
アメリカの人とはモノの見え方というか例え方がちがうんでしょうか
6枚目の道の先は...あれです あれ
yo (URL) 2009/02/24 Tue 00:36 [ Edit ]
本当に金星みたいですね--
って、金星がどんなだか知らないんですけどね(笑)
kk (URL) 2009/02/24 Tue 23:10 [ Edit ]
同じ地球とは思えないですよね~
すっごく乾燥してて陽射しも強いし...
とにかく風景があり得ない色と形の連続ですっ
砂漠だからきっと夜は完全に真っ暗で超寒いはずです
yo (URL) 2009/02/25 Wed 22:53 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
