--.--.--(--)
パーティータイム開始
2009.02.25(Wed)
GR DIGITAL II

いよいよ2008年大晦日の夜になりました
パーティータイムの始まりです
みなさんラスベガスの中心(手前)に向かって道を歩いています
パーティータイム開始1
逆にストラトスフィアへ向かってる3人は警察の人たちです

ラスベガスで一番のメインストリート...
ストリップが車通行止めになってます
普通では絶対立てない車道の真ん中を歩けます
パーティータイム開始2

アメリカンバイカーの人たちを警察の人たちが囲んでます
車道が封鎖された後なので...警察の人たちは自転車です
パーティータイム開始3

この前までなかったのに...仮設トイレがいっぱい
街を汚されないように準備したんでしょうか
パーティータイム開始4

ラスベガスの中心付近は...
内側の2車線を歩行者も通行止めにしてました
パーティータイム開始5

交差点はこんな感じ
夜も遅いというのにこんなに人がいっぱい
パーティータイム開始6
Comment
大晦日の夜に賑やかそうですね。皆さん、どこかでカウントダウンかなにかのイベントに繰り出すところなんでしょうか。
ロンドンでも国会議事堂の近くの観覧車、ロンドン・アイでカウントダウンと花火が恒例ですが、寒いし子供も小さいのでまだ繰り出したことはありません。
Dr Ken (URL) 2009/02/26 Thu 04:29 [ Edit ]
楽しむ準備はできた!あとは盛り上がるだけ!っていう感じですね。
ラスベガスのカウントダウンの演出、期待してしまいます^^)
satothing (URL) 2009/02/26 Thu 13:12 [ Edit ]
警察官が自転車ですか^^

な~んか エホバ? 宗教の勧誘の外人さんにしかみえないw
TACT (URL) 2009/02/26 Thu 17:48 [ Edit ]
Dr Kenさんこんばんわ~
ラスベガスはもちろん住民のみなさんもいらっしゃいますけど...
基本的には観光客ばっかりですからね~
部屋でじっとしてるなんて絶対損です

satothingさんこんばんわ~
そうそうそんな感じなんですよ~
でもごめんなさいっ 
一番盛り上がる場所にいたのにカウントダウンには参加してないです~

TACTさんこんばんわ~
アメリカンポリスは自転車も似合うんですよ~
カッコよかったです~
銃を持ってるのはちょっと怖いんですけどね
yo (URL) 2009/02/27 Fri 00:11 [ Edit ]
カウントダウンはどこでも賑わうんですね。
でもここはアメリカ中より世界中から人が集まっている感じです。
ド派手な演出で気持ちは高まるでしょうね^^
以前いったUSJのカウントダウンはいまいちでした。。。ってか寒かったです。
kaotti1 (URL) 2009/02/27 Fri 18:57 [ Edit ]
アメリカの人は暗算は苦手でも10からカウントダウンするのは大好きなんです
いろんな国の人がいましたよ~
そして...いまいちで寒かったです~v-404
yo (URL) 2009/02/27 Fri 21:24 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
