スポンサーサイト
--.--.--(--)
年越し
2009.02.27(Fri)
GR DIGITAL II

ti
のサインの下には...
HAPPY NEW YEARの文字が回転してますっ
年越し1

そして花火が派手に上がりつづけてますっ
年越し2

もうすでに街中が大騒ぎですっ
でも内側を警察の人たちが固めてるから安心
年越し3

夜中の12時でこんなに人が~っ
年越し4

こんな中で写真撮ってるのは日本人だけですね~
年越し5

もう街の真ん中がパーティー会場です~
年越し6
Comment
こんばんは~。
人がいっぱい集まってますね、楽しそうに見えますが。。。いまいちで寒かったんですね^^;
5分ぐらいなら、USJと同じぐらいでしょうか。
まぁ、カウントダウンであって花火大会じゃないですから、盛り上げには一役かってくれた感じでしょうか。
USJでも地元の花火大会のほうがずっと迫力あるじゃん!ってぼやいてる人いましたが、、、仕方ないですよね。
私だったら、雰囲気だけで十分テンションあがりそうですが。。。ハハハ
kaotti1 (URL) 2009/02/27 Fri 23:53 [ Edit ]
お~、いっぱい人がいて盛り上がっていますね~。ロンドンでも冬場は花火があちこちで良く上がりますが、規模もきれいさも、やっぱり日本で見るのが一番だったりします。ちなみに、ここでは花火は「冬」のもので、日本の「夏」のイメージとは違います。なんでかなあと考えるに、夏は夜が明る過ぎて、花火にならないんですね。
Dr Ken (URL) 2009/02/28 Sat 06:21 [ Edit ]
kaotti1さんこんばんわ~
砂漠の街ラスベガスの夜は吐く息が白くなるほど寒いです~
確かに花火大会じゃないですから比べちゃいけないかも
日本の花火は世界一のような気がします
ただ集まったみなさんのテンションはすごかったですよ~
3月1日にもう1つ記事をご紹介しますね

Dr Kenさんこんばんわ~
ロンドンは花火っていうイメージないですけど...
なるほど~
夏の夜は10時くらいまで明るいでしょうから冬なんですね~
やっぱり花火というと日本の夏が一番なんでしょうねぇ~
yo (URL) 2009/02/28 Sat 22:11 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
