スポンサーサイト
--.--.--(--)
ららぽーと
2009.03.09(Mon)
GR DIGITAL II

成田空港からの帰り道は大渋滞
都心に入るのをあきらめて...ららぽーとに寄り道です
いい立体感ですね~
ららぽーと1

外もなかなかいい立体感です
ららぽーと2

お正月ですけどイルミネーションがステキ
ららぽーと3

にぎやかでラスベガスに負けてませんね~
ららぽーと4

ここにもクリクリあるのね
ららぽーと5

ららぽーとでごはん食べてのんびり帰りました~
ららぽーと6
Comment
帰りはちょうど帰りの帰省ラッシュでしたか?
外の大きな木が良い感じですね、これは。。。椰子の木か何かですか?
イルミネーションもステキ。LEDの青白さって何故か惹かれるんですよね。
混んでいたらこういうところに立ち寄ってゆっくりご飯食べて帰るのも良いですね。さすが、yoさんです。参考になりました^^v
kaotti1 (URL) 2009/03/10 Tue 00:34 [ Edit ]
イルミネーションは、やっぱり日本は上手ですね。欧州では暖色系の色合いが大半です。
Krispy Kremeって、「クリクリ」って言うんですか。関西では全く見かけないので、僕はロンドンに来て初めて知りました。米国発祥なんですね。スーパーでも普通に売っていて、こちらでもメジャーです。こちらには「ミスド」がないので、いつもKrispy Kremeで、っと行きたいところですが結構高いので、スーパーで売っているもっと安いスーパーオリジナルのものを買って食べることが多いです(安いものでも結構いけるんですよ)。
Dr Ken (URL) 2009/03/10 Tue 04:45 [ Edit ]
kaotti1さんこんばんわ~
成田から神奈川まで帰るには東京を横切らないといけないんですよ~
寄り道作戦は正解でした
でもららぽーとで2時間くらい待ったんですけど...
まだまだ渋滞してましたね~
外の木も中の木もヤシですね~
大っきいです

Dr Kenさんこんばんわ~
日本のイルミネーションはもうほとんど全てLEDになりました
最近は青と白ばっかりで暖色系もほしいです~
クリクリの出来立てドーナッツは大人気でどこもすごい行列ですっ
新宿だけのときは2時間待ちくらいでしたけど...
最近はあちこちにお店が出来たので30分待ちくらいです
ラスベガスではガラガラだったんですけどね~
いろいろ秘密はあるのかもしれませんけど...
出来たてならどこのドーナッツでもおいしいですよね~
お腹が減ってるときに好みのを選ぶのがおいしく食べるコツですっ
yo (URL) 2009/03/10 Tue 22:49 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
