スポンサーサイト
--.--.--(--)
吾妻山公園 ←超絶景!!!
2006.05.18(Thu)
二宮の吾妻山公園行ってきました
ここはGR BLOGのトラックバック企画「あったかーい」で......
ヒロさんに選んでいただいた縁起のいい場所
思い出しながら同じような構図で撮ってみました
吾妻山公園1
さすがに菜の花が全部刈られてました

吾妻山公園ホント日本一じゃないかっていうくらいの絶景なんですよ
今日の写真で伝わるかどうかあれですけど......
写っている人たちの表情とかしぐさで分かってください

ここに来た子供たちは絶対に1回は走ります
吾妻山公園2

真ん中のおじいさんは1分間くらいこの姿勢のまま止まってました
吾妻山公園3

うれしそう
吾妻山公園4

ここで食べるお弁当はサイコー
吾妻山公園5

必ずゴロゴロ転がる子供がいます
吾妻山公園6

トラックバック企画「緑」に参加
Comment
二宮は私のおじいちゃんの家があった場所です
懐かしな~、こんな素敵な公園あったんだ
子供が走っちゃう気持ちよく分かります、私も走っちゃうかも。
緑のトラットバック頑張ってますね。
yayoi (URL) 2006/05/19 Fri 11:44 [ Edit ]
ホントここにいる人たちの気持ちがよ~く分かります
でも斜面を走ると転んじゃうかもv-356
吾妻山公園で必ずみかける光景です
ワンちゃんのお散歩にもいいですよ~
yo (URL) 2006/05/19 Fri 21:29 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
