--.--.--(--)
吾妻山公園で運動不足解消
2006.05.20(Sat)
吾妻山公園にはアスレチックコースがあります
吾妻山公園13

全部タダですからやり放題
大体子供たちが使ってるんですけど......
吾妻山公園14

パパがお手本という一家も
吾妻山公園15

そして名物のローラーすべり台
新緑の間を滑っていけるなんてサイコー
吾妻山公園16

基本は有料(100円)ですけど中学生以下はタダなので行列ができます
吾妻山公園17

最近はマイマット持参のケースも多いですけどここは公園に用意してあります
吾妻山公園18
みんなここからスタート地点まで駆け上っていくんですよ
トラックバック企画「緑」に参加
吾妻山公園編終わりです
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
