--.--.--(--)
円山公園
2006.06.01(Thu)
札幌の桜の名所と言えば円山公園
ゴールデンウィークということもあってたくさんの人でしたが...
は予想通り全然咲いてなかった
円山公園1
でも日本人てスゴイ
花が咲いてなくてもお花見はできるんです
(しつこいようですがyo's impressionではまだGWのままです)

長~い階段の横にお店がいっぱい出てました
円山公園2

そして階段の奥にあるのが北海道神宮
円山公園3

ゴールデンウィークなので鯉のぼりも上がってます
円山公園4

ここは神前結婚式も挙げられるんですよ
神主さんや巫女さんたちが忙しそうでした
円山公園5

さすが北海道 広いです
円山公園6
そしてここはほぼ素通りでお目当ての円山動物園へ
つづく
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
