--.--.--(--)
円山動物園
2006.06.02(Fri)
円山公園のお次はもちろん円山動物園
円山動物園1
5月22日駆け込みの下2枚はここの熱帯植物館でした

まずアシカ 泳ぎが気持ち良さそう
円山動物園2

そしてペンギン(フンボルトペンギン)
円山動物園3

ヒョウ柄のヒョウ←当たり前だー
円山動物園4
ときどき吼えるんですけどすごい迫力
虎とかライオンはオリが遠くてしかも寝てた

GWの園内はピクニック状態でした
円山動物園5

羊の赤ちゃん 超かわいいーー!!!
円山動物園6

でも円山動物園のお目当てはこれじゃないんです
つづく
----------
今月のトラックバック企画のお題が発表になってます
「雨」ですか...
雨にしても雨上がりにしてもすごい写真がいっぱいトラックバックされそう
う~ん雨で腕がない分を足でカバーはむずかしいかも
今回はパス? 
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
