スポンサーサイト
--.--.--(--)
2006.06.19(Mon)
お題が「雨」と分かったときにすぐ思い浮かんだのが...
たくさんの開いた傘を上から撮ること
傘1

でもそんなチャンス全然ないんですよ
傘2

いろいろ行ってやっと撮影できたのが今日の写真
傘3
↑ワンちゃんがポイント

これはどういうシチュエーションかというと...
左手前の特設ステージでお笑いライブをやってました
傘4

後ろからもいい感じで撮影
傘5

水玉の傘かわいい!!!
傘6


「トラックバック企画『雨』に参加」
Comment
今回のお題・・・「雨」の日が少なく、
撮れてないんですよね。

今週金曜が期限なのに(><)

でも私もこのアングル狙ってました。
ビルの上から撮ろうかと。
ンーーーーそんな時にかぎって
ビルの上に上がれないのです。
にゃろめ (URL) 2006/06/20 Tue 12:36 [ Edit ]
今日の記事に書きましたけどyoは歩道橋から狙いました
人がいっぱい通りそうな原宿、新宿、横浜で試したんですけどダメでした(>_<
人間は歩道橋の下を歩かないしパラパラ降り始めたくらいだと傘ささない人も多いです
さらに暗い雨空の下で片手で傘さしながらGR DIGITAL持つと手ぶれするんですよね~(-_-;
yo (URL) 2006/06/21 Wed 00:05 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
