スポンサーサイト
--.--.--(--)
平塚総合公園だにゃん
2006.07.30(Sun)
平塚総合公園で猫発見
パンとかミルクとか喜びそうなものは何も持ってないのに近づいてきます
猫1

と思ったらいきなりゴロゴロし始めました
まず右旋回
猫2

そして左旋回
最初はびっくりしましたが喜んで写真撮ってました
猫3

気がつくと周りから冷たい視線が......
猫4

転がり方が半端じゃないんですよー
猫5
あそこ一体何やってるのーっ
て感じの視線が痛かった
下がざらざらした荒いアスファルトなのでノミ取りしてるっぽいんですけど
それならわざわざこっち近づいて来なくても...
後ろ足で耳の横掻いたりしてシャッターチャンスくれたのに
撮り逃がした(雨がポツポツ来て電源OFFしちゃった)

最後は雨が降ってきたので雨宿り
猫6
Comment
この時期ノラちゃんだとそうかもしれませんね。
猫アレルギーさんだったら
近寄ったら大変な事になりますよ。

そんな私も猫アレルギーと診断されてます(爆)。

にゃろめ (URL) 2006/07/30 Sun 22:51 [ Edit ]
最初変だな~とは思ったんですけど...写真に夢中で撮影してました
でもとにかく暴れてるって感じの動きが尋常じゃなくて...
後ろ足で掻き始めたところでノミ取りかもって思いましたv-404
アレルギー...花粉症だけでも大変なのに~v-394
yo (URL) 2006/07/31 Mon 21:31 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
