--.--.--(--)
平塚総合公園のオブジェ
2006.08.04(Fri)
平塚総合公園は広~いのでオブジェもいっぱいあります
一番お気に入りはこれ
固定してなくても絶対落ちないアーチ
平塚総合公園のオブジェ1
↑ちゃんと固定されてます たぶん

この公園では珍しい色の着いたオブジェ
平塚総合公園のオブジェ2

そしてこれもこの公園では珍しい風で動くオブジェ
平塚総合公園のオブジェ3

手の長い人と足の長い人
平塚総合公園のオブジェ4

平塚総合公園のオブジェ5

たぬき
平塚総合公園のオブジェ6
これはなぜここにあるのか分かりませんけど彫刻作品じゃないですよね
本日のオブジェは分かりやすいところに設置されているので平塚総合公園に来たらすぐ見つけられると思います
ただこのたぬきだけは見逃すかも
背景で分かっちゃうかな
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
