--.--.--(--)
大桟橋でまったり
2006.08.16(Wed)
大桟橋屋上広場は最高のまったりポイント!!!
大桟橋7

ベイブリッジもよ~く見えます
大桟橋8

芝生で素足が気持ち良さそう
大桟橋9

こういうところで本読むのいいですよね
家や喫茶店で本読んでるとヒッキーっぽいんですけど
公園とかプールサイドで読書すごい優雅
大桟橋10

4組のカップルの個性が出てます
ご年配のお二人は遠くを見つめ
疲れたお二人は芝生でゴロゴロ
子供たちは元気良く走り
彼氏は日焼けして彼女は黒い日傘
大桟橋11
↑実は芝生で寝てるパパさんのお腹の上に赤ちゃんがいるんですよ
それで手があんな形になってます

みなとみらいが一望できる絶好のポジションなんですけど...
右手前でゴロゴロしてるカップル
最初から最後までず~っとこの体勢でした
大桟橋12

トラックバック企画第11弾「海と祭り」に参加
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
