--.--.--(--)
万博記念公園日本庭園2
2006.09.15(Fri)
昨日の記事の写真は日本庭園の中の「心字池」だけ
ほかにもいろいろなところがあります
まずは「洲浜」
万博記念公園日本庭園7

「滝」 紅葉の時期に来たかった
万博記念公園日本庭園8

もちろん「茶室」もあります
万博記念公園日本庭園9
手前からお茶室へのグラデーションが最高

ここは...名前が分からないけどまったりスペース
とにかく広いし夕立のあとは蒸し暑かった
万博記念公園日本庭園10

「はす池」 花が咲いてるー
万博記念公園日本庭園11

「こい池」 すっごい食いつきよう
水の中からどうして人間がいるのが分かるんでしょ
万博記念公園日本庭園12

カレンダーコンテストが発表になりました
自分のBLOGで公開したものもOKなのはいいんですが
EXIF情報ってなに??マニュアル読まないとダメ??
すでにうちのGR DIGITALは入院したので新作は撮れないし
カタログにつづいてまた不戦敗っぽい
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
