--.--.--(--)
通天閣 外側
2006.09.21(Thu)
通天閣展望台よりも外から見る方がよかったです
通天閣7

ど~ん 
通天閣8
実は思ったより小さかった...

ここが入り口なんですけど普通の道
通天閣9

地下鉄「動物園前」駅から通天閣までの道は
今まで見たこともない風景でした
本当に21世紀の日本なのって感じ
ちょっと危険な雰囲気もあったし
でもいい写真撮れました
通天閣10

商店街
通天閣11

昨日の記事でも書いた通りビリケンさんあちこちにいました
通天閣12

小樽の時もそうでしたけど
GR DIGITALはこの時間帯だと青色がすごいステキに撮れますね
以上で大阪編終わりです
次はもちろんあそこ
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
