スポンサーサイト
--.--.--(--)
名古屋港
2006.10.05(Thu)
今回の名古屋の旅では名古屋城行きませんでしたが
名古屋港しゃちほこ見つけました
名古屋港1

なぜかモアイ像
名古屋港2

名古屋港全体を水族館から見たところ
昨日のポートビルって変わった形ですよね
船のマストをイメージしてます
名古屋港3

水族館のガラスに映し込み
名古屋港4
本当は水族館行きたかったんですけど外とショップでがまんしました
オアシス21とか行きたかったし
↑ホント行ってよかったサイコー!!!


水族館にあったオブジェ
名古屋港5

水族館とポートビルの間にかかってる橋
カッコイイ!!
名古屋港6
GR DIGITALはこのくらいの青もいい感じです
というわけで名古屋編終わりです
名古屋は大阪京都ほどは期待してなかったんですけど
オアシス21テレビ塔は絶対オススメ
また行きたい

さ~てGR DIGITAL入院中だけど明日からの記事どうしようかな~
Comment
名古屋港水族館 中もいいですよぉ。
ペンギン水槽に行った時、感動しまくりでした。
ウミガメの産卵砂場・・・まだあるんだろうか?

田舎が名古屋(広島より都会なのに田舎 ^^;)
それなのに最近は
駅と目的地の往復でウロウロしてないなぁ。
にゃろめ (URL) 2006/10/09 Mon 10:31 [ Edit ]
名古屋港水族館はロビーのところからもうすごい混んでたんですよ
よーし次は絶対行こうっとv-520
yo (URL) 2006/10/09 Mon 20:30 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
