スポンサーサイト
--.--.--(--)
彫刻の森美術館 うれしいお知らせと悲しいお知らせ
2006.10.11(Wed)
突然ですがうれしいお知らせです
GR DIGITALが無事に退院しました
太陽の塔の写真を見たとき入院しかないと決心したものの
1ヶ月以上もかかるとは思いませんでした
意外と重症だったようです
そして退院したら最初は箱根に行こうと決めてました

以前えみっふぃーさんとちっちさんが直島の記事を書かれて
正直うらやましかったですけど
神奈川県では屋外彫刻と言えばここ
彫刻の森美術館行ってきました~
美術館前のロータリーから彫刻の雰囲気がします
彫刻の森美術館1

チケット買って中に入るとまずエスカレーター
彫刻の森美術館2

降りたところにまず1体
彫刻の森美術館3

そしてトンネルを抜けると...
彫刻の森美術館4

あちこち彫刻だらけです
彫刻の森美術館5
ちょっと色が濃いと思いませんか
退院したらファームウェアがアップされてて...
久しぶりにいろいろいじったり設定変えたりしたら
色の濃さ+2にしちゃった

箱根の写真がしばらくつづきますけど
全てこの色合いでお楽しみください

空の青さがすごい
この日はほぼ快晴とお天気に恵まれました
彫刻の森美術館6


さて、悲しい方のお知らせです
せっかくプレゼントしてもらったプレミアムリングキャップ
ここ彫刻の森美術館なくしてしまいました
GR DIGITALはポケットに入れてるんですよ
入れるときにリングが回転して出すときにポロッとするっぽい
ポケットに手を入れて出そうとしたら感触がちょっとちがう
無いんですよ金のリングが
屋外で広大な彫刻の森美術館しかも坂道や階段だらけ
一応引き返してみたものの見つかるわけもなくあきらめるしかありませんでした
バカバカバカ~
買ったときのリングもないし...何とかしないと
銀座まで行かなくても買えませんか
この際10個くらい買いたい○○○○○○○○○○
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
