--.--.--(--)
彫刻の森美術館のおもしろ作品??
2006.10.17(Tue)
彫刻の森美術館入り口トンネルを抜けて
すぐのところで笑っちゃうのがこれ
寝てる人
彫刻の森美術館31

目玉焼き これは作品じゃなくてベンチ
彫刻の森美術館32
これねぇ半熟卵なんですよ
黄身のところが柔らかい

これも作品じゃありません
単なる階段の手すりなんですけどアートしてます
彫刻の森美術館33

こちらはちゃんとした作品
彫刻の森美術館34
彫刻だから裸身なのはいいけど...
裸でサックス吹くなんてアリ?!

ミュージアムショップのムンクの叫び人形
彫刻の森美術館35
この叫び人形作った人はすごいなぁ
ある意味ムンクよりすごい

おまけ
出口エスカレーターにある心臓がドキドキしてる人
彫刻の森美術館36
GIFアニメにしてみました
サムネイルにならないのね
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
