--.--.--(--)
彫刻の森美術館のいい感じの作品
2006.10.18(Wed)
彫刻の森美術館昨日の記事みたいなおもしろ作品だけじゃありません
当たり前だー!!!
海外国内の超一流の彫刻家さんたちの作品ばかりです
そんな中でいい感じなのを集めてみました

これはカラフルで目立ってました
近づいて触れることも出来ます
彫刻の森美術館37

こちらは目立たないのに立ち止まる人が多かったです
彫刻なのに人間の男と女って感じがすごく伝わってきました
彫刻の森美術館38

こちらも彫刻なのにすご~く色っぽい作品
彫刻の森美術館39

ウサギが3匹
彫刻の森美術館40
後ろの子もウサギ年

ピカソ館前の作品はピカソ作品じゃありません
でもこれもすごい
彫刻の森美術館41

抽象的な作品 こういうのも大好き
彫刻の森美術館42

偶然ですけど全て縦位置の写真になりました
記事の中の写真に変化をつけるように心がけているんですが
しょうがないです 気に入ったんだもん
Comment
自分も2,3年に一度の割合で行きます。
楽しいですね。
イカスモン (URL) 2006/10/19 Thu 01:17 [ Edit ]
彫刻の森美術館は作品の入れ替えがほとんどないからいつ行ってもだいたい同じ
見に行くというより遊びに行くんですよねv-411
yo (URL) 2006/10/19 Thu 19:39 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
