スポンサーサイト
--.--.--(--)
「祝!GR DIGITAL一周年」
2006.10.17(Tue)
GR DIGITAL発売一周年おめでとうございます
手拭いは新品のまま保管して使うことは絶対ないと思いますが
プレゼントください!!

言いたいことだけ書いてトラックバックすると怒られそうなので...
昔のトラックバック済みの中から思い出に残る写真をいくつか
GR BLOGにトラックバックしつづけた歴史の前半戦を振り返ります

まずはこれ
クリスマス企画に参加した写真です
今でも一眼レフとか触ったこともない初心者ですけど...
この頃は超初心者で写真を完全になめてましたね
でもよく手ぶれもせずに撮れてるって感心しちゃいます
Dynacity6

そしてあったかーい企画に自信満々で参加した写真
海遊館13
ところがこれは落選して違うのをヒロさんに選んでいただきました

桜企画では伊豆高原とか湘南平とかあちこち行って
これでもかっていうくらいトラックバックしましたが
一番印象に残ってるのは小田原城の象さん
象2
ひぃぃぃぃぃぃ

ヒロさんに選んでいただいたのと同じ吾妻山公園の超絶景
ず~っと同じ姿勢のまま
固まっていたおじいちゃんの姿が今も忘れられません
吾妻山公園3

北海道旅行の写真はもちろんこれ
本部長様の地元 小樽運河です
深い青色がたまりません!!
小樽運河2

それから雨企画ではこの構図にこだわってものすごい苦労しました
傘1
映画みたいにクレーンとエキストラの人たちを使えればもっといいのが撮れるんでしょうけど...
自分は濡れずに真上から開いた傘を撮ろうなんて甘かった

GR DIGITALを買ったのは去年の11月
撮影枚数は1万枚以上
そのうちGR BLOGにトラックバックできたのが約1400枚
もうちょっと効率よくならないかなぁ
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
