--.--.--(--)
「晴れ舞台」に参加しなかった江ノ島ドラゴンボートレース
2006.11.03(Fri)
ドラゴンボートレースなんて見るの初めて
この子も将来は出場するかも
江ノ島ドラゴンボートレース1

ちゃんとしたストップウォッチ片手に見守るおじ様
見る方も楽しんでます
江ノ島ドラゴンボートレース2

水面に反射する光がきれい
江ノ島ドラゴンボートレース3

レースが終わるとお互い声を掛け合ったりして
スポーツっていいなと思う瞬間です
江ノ島ドラゴンボートレース4

↓これはこの日1番の接戦!!
橋の上からではどちらが勝ったか分かりませんでした
江ノ島ドラゴンボートレース5
勝った方は決勝戦まで進んで惜しくも準優勝
負けた方のチームも決勝戦の優勝タイムより速くて特別賞でした

おまけ
江ノ島海の女王と王子がお2人ずつ
表彰式でプレゼンター務めてました
江ノ島ドラゴンボートレース6

ドラゴンボートレースでの晴れ舞台はこちら
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
