--.--.--(--)
山中湖の白鳥
2006.11.15(Wed)
山中湖には白鳥がたくさんいてびっくり
3種類の白鳥が写ってるの分かります??
白鳥1
1 中央に並んでいるのがスワンボート
2 まわりにいるのが本物の白鳥
3 遠くに浮かんでいるのが遊覧船プリンセスオデット

ここの白鳥は人間に馴れていて全然逃げません
白鳥2

100円の白鳥のエサ持ってきたらどんどん集まってきちゃて
白鳥3

後ろからもキター
白鳥4
白鳥なのに警戒心とか優雅さとかが全く感じられません

右手にエサ持って左手でGR DIGITALなのでこんな写真に
白鳥5

今日の写真が水平じゃないのはそのせいです
はっきり言ってちょっと怖い
でも後から聞いたらくちばしで突付かれるのは大丈夫で
こういう風に羽ばたく時の力がすごくてケガするくらい危ないそうです
白鳥6

「トラックバック企画モノクロに参加」
紅葉のお題予想が見事にはずれたけど...
せっかくの紅葉をモノクロにするのは絶対したくない
明日から山中湖の紅葉をいっぱいアップする予定です
でも白鳥ならモノクロでもいいよね
Photoshop elementsでカラー削除です
Comment
トラックバック企画参加ですね!
なるほど白鳥を“白黒”で、ということですね。
極彩色の被写体じゃなくて、ストレート勝負。
モノクロは被写体選びがポイントかな?と勝手に思い込んでおります(^。^;)
小樽ではたらく本部長 (URL) 2006/11/16 Thu 00:20 [ Edit ]
くちばしが紅葉したもみじと同じきれいな色なんですけど
モノクロにしちゃいました
トラックバック企画不戦敗は寂しいのでいちおう参加ですv-388
yo (URL) 2006/11/16 Thu 23:48 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
