--.--.--(--)
恋人岬
2006.12.11(Mon)
グアムでは絶対来たかったんですよ 恋人岬
なんといってもグアムでは有名な観光ポイントだし...
すごい絶景が見られるって聞いてました(絶景の写真は明日)
公園自体はタダですけど絶景が見られません
いい景色を見るための入場料は$3 安い!!
恋人岬1

展望台は2階建てで海に突き出てます
恋人岬2
↑このカギがいっぱいついてるのは日本人のしわざかな
湘南平じゃないんだからやめてほしい


突き出た2階から見た1階はこんな感じ
恋人岬3

TWO LOVERS POINTなのでカップル2組撮ってみました
恋人岬4

外の公園にはこんな幸せの鐘
恋人岬5

そしてお城みたいな建物
これって個人の家なのかな
恋人岬6

Comment
自分も昔行きました。
崖から恋人たちが飛び降りたんでしたっけ、、
あまり覚えてません。
ここでココナッツ飲んだのだけは覚えています。
イカスモン (URL) 2006/12/12 Tue 00:08 [ Edit ]
このポイントのことをいろいろ書いてあります
http://www.twoloverspoint.com/index_j.htm
って今検索したんですけど
行く前に調べておけばよかったかなv-390
yo (URL) 2006/12/12 Tue 22:19 [ Edit ]
グアムですか。いいなぁ。
恋人岬で写真撮りました。一人で・・・
友人が英語をまったく話さず(高校時代成績良かったのに)
全部通訳していました。
めめ (URL) 2006/12/17 Sun 01:16 [ Edit ]
グアムではマッサージの時以外は英語使わなかったですよ
入国審査も日本語でしたし
必死に英語で話し掛けても全部日本語で返されるんですよv-390
ここ日本??て感じでした
yo (URL) 2006/12/17 Sun 20:44 [ Edit ]
どこでも日本語でOKと聞いていたのに不幸なことに英語しか解からないところにばかり行っていたようです(泣
フジタホテルのバーベキューのウェイトレスも英語でしたから・・・
日本語はガイドさんと話しただけでした。
めめ (URL) 2006/12/18 Mon 18:21 [ Edit ]
バーガーキングで英語でオーダーしました
パンの種類とか具の種類とかいろいろ聞かれたので適当に答えておきましたv-389
yo (URL) 2006/12/18 Mon 21:32 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
