--.--.--(--)
ホテルのプール
2006.12.17(Sun)
グアムに来たらホテルの部屋に閉じこもってないでプールへGO GO!!
台風シーズンから乾季に近づいてましたがこの日の午前中は曇り
ヒルトンのプール1
↑小さい子がバタバタ泳ぐのって超かわいい

と思ったらあっという間に青空になりました
こんなヤシの木の下に...
ヒルトンのプール2

こんなデッキチェアがあって...
ヒルトンのプール3

こんな感じでゴロゴロしてました
ヒルトンのプール4

ホテルのプールサイドなのに木がいっぱい
ヒルトンのプール5

ウォータースライダーまであります
ヒルトンのプール6
左奥はプールバレー
ネットが貼ってあってビーチボールでバレーできます
Comment
東京はとても寒いです。グアムに行きたいです。
しかもヒルトン!いいなぁー。
スパなどいろいろ満喫してうらやましいです。
めめ (URL) 2006/12/18 Mon 18:25 [ Edit ]
神奈川も寒いですよ~(写真は11月撮影です)v-393
グアムはホントよかったなぁ
yo (URL) 2006/12/18 Mon 21:36 [ Edit ]
しっかり全部見ていればわかったんですね・・・
常夏の写真に身も心も寒かった私は目の前の写真に釘付けで
気がついていませんでしたv-436
めめ (URL) 2006/12/19 Tue 10:44 [ Edit ]
普通ブログといったら今朝とか昨日とかの記事ですよね~
このブログは撮影から記事掲載まで2~3週間かかってますv-388
今年中にはグアムの記事終わらないかもv-404
yo (URL) 2006/12/19 Tue 23:01 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
