スポンサーサイト
--.--.--(--)
ダンスフェスティバル
2006.12.22(Fri)
アンダーウォーターワールドの前の道が人でいっぱい
グアムで一番にぎやかな通りが完全に車通行止め
ダンスフェスティバル1

おかげで普通なら絶対立てない道の真ん中で写真撮影できました
ダンスフェスティバル2
お月様がいいでしょ

なぜこうなったかというとダンスフェスティバルでした
ダンスフェスティバル3

日本からも何チームも出場してました
ダンスフェスティバル4

これは始まる前の練習風景
ダンスフェスティバル5

ダンスフェスティバルを盛り上げてくれたDJのお兄さん
親指を立てたポーズも決まってる
ダンスフェスティバル6
↑実はこの写真は2枚目
1枚目は手ブレが激しくてもう1枚撮らせてって頼んだら
それも実況しながら撮影させてくれました
Thank you very much, DJ!! You are cool!!!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
