--.--.--(--)
ジングルベルラン
2006.12.25(Mon)
朝起きたらホテルの教会のあたりに人だかり
ジングルベルラン1

ジングルベルランといって...
クリスマスの仮装をした5kmマラソンの表彰式でした
ジングルベルラン2

日本の表彰式とちがってすっごい異常なほどの盛り上がり
みんなサービス精神旺盛です
ジングルベルラン3

ワンちゃんもいっしょでした
ジングルベルラン4
ワンちゃんたちもサンタの帽子やトナカイの角つけて走ったみたい

でも5kmも走ったら完全ダウンの人だっています
ジングルベルラン5

GR DIGITALに興味があったのか至近距離の撮影に応じてくれました
ジングルベルラン6

表彰式では仮装部門やゼッケン番号で抽選会とか
いっぱいクリスマスプレゼントが配られてました
でも冬の贈り物じゃないんですよ
夏なんですよ
Comment
何だかクリスマス=冬の日本人感覚だと、
見てて新鮮ですね。

それにしてもyoさん!
いろんな所に行かれますねぇ~。
私には無理だぁ(__;)
にゃろめ (URL) 2006/12/26 Tue 13:23 [ Edit ]
今回の冬の贈り物は結局また不戦敗でしたv-393
旅行回数ではリコーのお2人えみっふぃ~さんちっちさんに負けてるかもv-388
yo (URL) 2006/12/27 Wed 09:33 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
