--.--.--(--)
旭川
2007.01.11(Thu)
それにしても旭山動物園は遠かった
そもそも羽田→千歳→旭川のルートで行ったのが失敗
最初から羽田空港→旭川空港で直接行けばよかった
旭川に行く車窓の風景↓
旭川1

去年の北海道旅行で1回もラーメン食べなかった反省を活かして
今回は旭川で食べましたよ旭川ラーメン
旭川駅前の様子↓
旭川2
↑ヒーターのせいで蒸気が出てます

午後3時過ぎには旭山動物園を出ましたが
旭川駅に着いたのは4時 こんなに暗い
旭川3

積雪量はこれでも例年の半分以下
旭川4

駅周辺はヒーターも入っているので雪が少ないです
旭川5

でも何にもしないとこうなります
旭川6

やっぱり高緯度の街だなって思います
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
