スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小樽かま栄灯台
2007.01.14(Sun)
GR DIGITAL持って小樽に来たら絶対撮りたい本部長様のお店です
まず朝10時
かま栄1

気温は5.6℃
かま栄2

開店して忙しそうです
かま栄3

今度は午後4時半
この時間でこんなに暗いです
かま栄4

気温はちょこっとだけ下がって5.3℃
かま栄5

やっぱり忙しそうです
かま栄6

それにしても雪が少ない
Comment
yoさん、再びご紹介いただきありがとうございます!

グアム編から旭山動物園に様変わりしたときは、「オオーッ」と唸ってしまいましたが、
小樽に来られていたのですね!!(昨年12月位でしょうか?)
12月は、拙は休み無しでPCに向かってひたすら通販の対応をしていたところでしたよ(^。^;)
(気分転換にカメラは撮っておりましたが、思う存分には出来ておりませんでした)

今シーズンの小樽は昨年の記録的大雪とは正反対の記録的暖冬で、
降雪がこれほど少ないのは生まれてはじめてだと思います。
ちなみに今日は20㎝くらい積もりましたが...

そろそろ拙も冬らしい写真をUPしたいと思う今日この頃です。
では!
小樽ではたらく本部長 (URL) 2007/01/14 Sun 19:43 [ Edit ]
冬の小樽は初めてなんですよ
雪が少なくて残念v-390
やっぱり記録的な少なさだったんですねv-276
yo (URL) 2007/01/15 Mon 21:01 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。