--.--.--(--)
冬の中島公園
2007.01.31(Wed)
幌平橋と来たら次はもちろん中島公園です
雪いっぱい
冬の中島公園1

黒猫発見!!
冬の中島公園で大丈夫なんでしょうか
冬の中島公園2

うわー!!おじいさんがカラスに襲われてるー!!
冬の中島公園3
本当はエサあげてるところです
分かっててもちょっと不気味な光景でした


ジョギングじゃなくて距離スキーできます
冬の中島公園4

う~ん雪国って感じ
冬の中島公園5

地元の方たちは大変でしょうけど冬の風景といったら雪がないとね
冬の中島公園6


トラックバック企画「我が家」入選作発表されました
選ばれたみなさんおめでとうございます

さて次のお題ですけど...
2月はgr-digital.netさんの記事にコメントした通り
「動物」と予想
さらに今年分を全部予想しちゃいます
 1月 日本→我が家
 2月 動物
 3月 花(つぼみもOK)
 4月 新しい
 5月 晴れ
 6月 映し込み
78月 この夏のベストショット
 9月 月のある風景
10月 モノクロ2 ここで新GR DIGITAL登場
11月 スローシャッター(マニュアル露出)
12月 紅葉
う~ん...当たる気が全然しません
当たらなくてもいいですけど今年も虫だけはやめてください
Comment
こんにちは
4月の新しい、9月の月のある風景は特にやってもらいたいテーマ、すごく面白いんじゃないかと思いました。
スローシャッターというのもすごくいいですね。
いい勉強になりそうなテーマだし。
gr-digital.net (URL) 2007/02/01 Thu 07:10 [ Edit ]
我ながらいいテーマですよね
ただスローシャッターは不戦敗確実ですv-388
yo (URL) 2007/02/01 Thu 22:41 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
