--.--.--(--)
京都 嵐山の夜景
2007.02.18(Sun)
また京都行ってきました~
のんびり旅行記書いてると記事が3月になってしまいそうなので...
トラックバック企画に参加するために夜景だけ先行してアップです
この時間帯にやって来たのは嵐山
霧が出て幻想的な風景です
鴨も泳いで悠久の時間が流れてるって感じ
嵐山1

そこにちょうど船が来ました ラッキー!!!
嵐山2

こちらは一旦着いた船がまた出て行ったところ
嵐山3

ここで生まれて初めてスローシャッターに挑戦!!
ダイヤルをMにしていろいろいじってたら4Sとか8Sとかになってくれました
嵐山4
自慢じゃありませんけどGR DIGITALのマニュアルはほとんど開いたことありません

えへへ実はこの写真の奥の方にあるお店で湯豆腐食べました
嵐山5

これも初めて乗る阪急電車の嵐山駅
蛍光灯じゃない光が嵐山の雰囲気にぴったり
嵐山6

「トラックバック企画夜景に参加」
ところでリコーのお2人えみっふぃーさんとちっちさんも冬の北海道に旅行されたと記事が出てます
しかも旭山動物園札幌に加えて雪いっぱいの美瑛...
う~ん今年も旅行回数でお2人に負けないためにはかなりがんばらないといけないようです
腕がない分は足でフォローしなきゃ
それにしてもジンギスカンおいしそう
Comment
こんばんは。
自慢じゃありませんけど、関西に住みながら夜の嵐山はいった事がありません。(^^;
夜霧と船がいいですね・・・小林旭が思い浮かびました。
↑解説:昔の映画です
masai (URL) 2007/02/18 Sun 20:21 [ Edit ]
世界遺産の天龍寺も拝観時間が終わってましたし観光客もほとんどいませんでした
夜に来るところじゃないみたいですv-404
船の夜景が撮れたのはラッキーとしか言いようがありませんv-483
yo (URL) 2007/02/18 Sun 22:00 [ Edit ]
僕も生まれは京都なのですが、夜の嵐山は行った事ないです。でも4枚目とか5枚目とかほんと幻想的でいいですね~
今度帰省したら行ってみようかな~
kurocame (URL) 2007/02/19 Mon 20:48 [ Edit ]
おかしいと思ったんですよね~v-388
京都駅のJR山陰本線ホームってすごい端っこで人もほとんどいないしどう見ても観光客じゃないし
それにしても5枚目どうして緑っぽいんでしょうねぇv-394
yo (URL) 2007/02/19 Mon 22:05 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
