スポンサーサイト
--.--.--(--)
神戸 ハーバーランドの夜景
2007.02.20(Tue)
やって来ました神戸
今までは大阪が西の限界(国内)でしたけど超えました
ハーバーランドの夜景1

神戸のお目当ては何と言ってもポートタワー
カップルもラブラブです
ハーバーランドの夜景2

遊園地モザイクガーデンもいい感じ
ハーバーランドの夜景3

ハーバーランドの夜景4

おしゃれな港町だけあってイルミネーションもきれい
ハーバーランドの夜景5

これは近くの神戸阪急店内
思わず見上げちゃいました
ハーバーランドの夜景6

夜景3部作どうでしたか
 1.幻想的で雅な京都の夜景
 2.大都会でにぎやかな大阪の夜景
 3.おしゃれでロマンチックな神戸の夜景
偶然もありましたけど3都市のイメージにわりと近い夜景が撮れました

「トラックバック企画夜景に参加」
ところでえみっふぃーさんの記事に続いてちっちさんの冬の北海道写真がアップされました
yoが全然思い通りに撮れなくて雨の中で苦労した旭山動物園を
ちっちさんがGR DIGITALでどう撮るのか興味津々でしたが...
ズーム付きのR5使うなんてズルイ
でも考えてみたら当たり前ですよね~
yoも円山動物園でズームほしいって書いてるんだから
何か準備しないとダメダメ
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
