スポンサーサイト
--.--.--(--)
かながわグリーンハウスのおしゃれな小部屋
2007.04.19(Thu)
かながわグリーンハウスに謎の小部屋を発見
かながわグリーンハウスのおしゃれな小部屋1

中は女性スタッフがディスプレイしたステキなお部屋でした
かながわグリーンハウスのおしゃれな小部屋2

かながわグリーンハウスのおしゃれな小部屋3

かながわグリーンハウスのおしゃれな小部屋4

かながわグリーンハウスのおしゃれな小部屋5

かながわグリーンハウスのおしゃれな小部屋6

こういうのってありそうでないですよね
いろいろ小物の使い方とか参考になるし
植物の専門家が相談にも乗ってくれるんですよ
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
