--.--.--(--)
さよならハウステンボス
2007.05.17(Thu)
長く引っ張りましたがハウステンボスの記事も最後です
オランダって実は酪農国でチーズも豊富です
さよならハウステンボス1

お土産も買って思い残すこともないかなって思って
出口ゲートを抜けるとお土産屋さん しかもすっごく広い
たぶん一番広くて品揃え豊富だと思います
さよならハウステンボス2

場外でぐったり
さよならハウステンボス3

今年は記念すべき15周年
いろいろ15周年限定グッズもありました
さよならハウステンボス4

橋を渡るとこれがJRハウステンボス駅
来るときは長崎空港からバスだったので初めてです
さよならハウステンボス5

そして乗ったのが特急ハウステンボス号
次の目的地へと向かいます
さよならハウステンボス6

というわけでハウステンボス編終了です
また来たいっ
Comment
ああ。
もう終わっちゃうのか。
なんだかその場にいるような気持ちにさせてくれる旅行記でした。ありがとーw

京都編も見ましたよ。
うちの地元なのでよく、うろうろするんですが、同じアングルで撮った写真なんかもあって楽しかったです。
成記 (URL) 2007/05/18 Fri 11:32 [ Edit ]
ハウステンボス編楽しんでいただけましたかv-411
京都編は混雑を避けて撮影が2月8月2月なんですよ
まだまだ行ってないところがいっぱいだしいつかは桜やv-252新緑やv-478紅葉をv-34見たいです
shigekingさんのおすすめチェックしなきゃv-220
yo (URL) 2007/05/18 Fri 21:45 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
