スポンサーサイト
--.--.--(--)
名護パイナップルパーク
2007.07.08(Sun)
海洋博公園の帰りは沖縄の山側をドライブ
名護パイナップルパークに立ち寄りました
名護パイナップルパーク1

こういうパイナップルの形の車で園内を回ります
これハンドルが見えてますけど完全に自動運転で乗ってるだけです
しかも園内のいろんな説明(+宣伝)も全部自動放送です
名護パイナップルパーク2

レールも何もないのにすごい正確
地下に何か埋めてあるんでしょうか
名護パイナップルパーク3

全然歩かなくていいのですっごいラクチン
そのかわり写真はブレブレのを大量生産しました
パイナップル!
名護パイナップルパーク4

シークーサー!!
名護パイナップルパーク5

全自動車を降りると貝殻の博物館パイン工場
そして広い広~いお土産屋さん
パイナップル食べ放題
パインジュースパインワインも飲み放題
名護パイナップルパーク6
お店の人も気前良くいろいろ勧めてくれるんですけど...
実はパイナップル苦手です
じゃあ来るなよ
Comment
パイナップルは食べなくても、あそこには色んな種類があるから、見てるだけでも楽しいよねw
お土産に小さな鉢植えみたいなパイナップルを買って帰ったけど、結局育たなかったな^^;
それにしてもずいぶん色んなところを回ったんだね。
成記 (URL) 2007/07/08 Sun 21:23 [ Edit ]
パイナップル好きなんで食べ放題の飲み放題はそそられます!
しかし、パイナップルに含まれるたんぱく質分解酵素のせいで食べ過ぎると口の中が痛くなっちゃうんですよね。
gr-digital.net (URL) 2007/07/08 Sun 21:50 [ Edit ]
成記さんこんばんわ~
実は...帰り道まちがえて山の方に入ったら偶然見つけたんですよ
パイナップルにあんなにいろんな種類があるとは知りませんでした
楽しかったですっv-411

gr-digital.netさんこんばんわ~
記事のリンク先オフィシャルサイトに書いてある通り本当に食べ放題飲み放題ですよ~
そうそうあのチクチクもパイナップルが苦手な理由のひとつですv-393
yo (URL) 2007/07/08 Sun 22:27 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
