--.--.--(--)
沖縄旅行終わりっ
2007.07.10(Tue)
初めての沖縄旅行もう終わりです
飛行機に乗り遅れるかと思ったけどこういうところは撮影
沖縄帰り1

梅雨だから仕方ないんですけど最後も雨
沖縄帰り2

でも飛行機に乗って雲の上はもちろん晴れっ
沖縄帰り3

10000メートルくらいにうっすら雲
目の前を雲が流れて行くのを見てると癒されます
沖縄帰り4

飛行機の翼も入れてみました
沖縄帰り5

これ富士山が写ってるはずなんですけど...
全然分かりませんっ!!
沖縄帰り6

というわけで沖縄編終わりです
さわやかな沖縄の写真は全然ないままでごめんなさい
もう梅雨の沖縄には行きません
想像を越えた蒸し暑さでした
逆に室内はどこも冷房がガンガン
外に出るとGR DIGITALのレンズが曇るんですよ
もし次があるなら冬がいいかも
Comment
雨にたたられて残念だったね。
でも雨の空港は雰囲気があっていい。
冬の沖縄はわたくしめにおまかせを~w
成記 (URL) 2007/07/10 Tue 21:42 [ Edit ]
冬ですか~やっぱり冬ですか~オススメは
沖縄なら梅雨でもさわやかで雨上がりは夏の太陽ときれいな海というのを期待してたんですけど...
全然ちがいましたっv-393
yo (URL) 2007/07/10 Tue 22:22 [ Edit ]
沖縄レポ、楽しませていただきました。(一人で懐かしがりながら・・・笑)
お疲れ様でした。

雨が降ると水が濁ってしまいますから、その点は少し残念だったと思いますが、お写真を見る限りなかなか楽しまれているご様子でしたよ。(笑)

M's cabrio (URL) 2007/07/12 Thu 10:47 [ Edit ]
沖縄旅行記楽しんでいただけたらうれしーですっv-411
雨は残念でしたけど生まれて始めての沖縄
見るものすべてが珍しくて...元は取りましたねv-221
yo (URL) 2007/07/12 Thu 23:31 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
