--.--.--(--)
小田原城址公園のお猿さん
2007.07.13(Fri)
GR DIGITALで撮影したリスさん好評だったんですけど...
R6の望遠で動物撮るとどうなるのか
実は沖縄行く前に小田原城址公園のお猿さんで試してみました
『あぁっあれは何?』
小田原城址公園のお猿さん2

『はい いい子いい子』
小田原城址公園のお猿さん3

『べー』
小田原城址公園のお猿さん4

『お父さん毛づくろいしてあげますよ~』
小田原城址公園のお猿さん5

『うわっ!』急に寝返りしてびっくり!!
小田原城址公園のお猿さん6

おっぱいタ~イム
小田原城址公園のお猿さん7

全部R6で撮影
Comment
あれ?
リスは、リスはどこ?
成記 (URL) 2007/07/14 Sat 01:35 [ Edit ]
小田原城址公園には孔雀さんと象さんとお猿さんくらいしかいません
すみませんサービスで6枚目にオッパイも出してるのでこれで許してくださいe-468
yo (URL) 2007/07/15 Sun 21:43 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
