--.--.--(--)
箱根ロープウェイ
2007.07.17(Tue)
登山電車ケーブルカーと来て次は箱根ロープウェイです
今回の箱根に来たお目当てがこのロープウェイ
6月に全線開通したばっかりの出来たてホヤホヤです
新しいロープウェイはこんな感じ
ガラス張りでながめも良さそう
箱根ロープウェイ1
さすがに人気スポット 外国人の方々も興味津々

いよいよ出発って感じがたまりません
箱根ロープウェイ3

途中駅の大涌谷で乗り換え
乗り換えなんてあるんですね~
しかもここキップ買わなくても途中下車できるんですよ
箱根ロープウェイ2

別の途中駅姥子ではロープウェイなのにこんな感じで曲がるんですよ
箱根ロープウェイ4

ロープウェイだからロープが動いてます
箱根ロープウェイ5

ロープウェイからの絶景は明日お届けしま~す
箱根ロープウェイ6
Comment
ケーブルカーもロープウェイも箱根にはあるんだ?
ロープウェイ格好いいねw
成記 (URL) 2007/07/18 Wed 20:02 [ Edit ]
箱根の新型ロープウェイはすごいですよ~
特に1枚目のは大型でドアが2つあるんですよv-405
(大涌谷で乗り換えた3,4,6枚目のはドア1つ)
yo (URL) 2007/07/18 Wed 22:06 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
