--.--.--(--)
大涌谷のくろたまご
2007.07.24(Tue)
大涌谷といえば有名なくろたまご
キャラとマッチしてないかも...
大涌谷のくろたまご1

くろたまご生産中
大涌谷のくろたまご2

食べ終わったところ
大涌谷のくろたまご3

これなんだか分かりますか
大涌谷のくろたまご4
後ろが乗ってきたロープウェイ
手前の小さいのはくろたまご専用ロープウェイ
これで駅まで運ぶんですね
大涌谷のくろたまご5

たまご苦手なひとは温泉まんじゅうもあります
湯気がほんわかしていい感じ
大涌谷のくろたまご6

これで箱根編終了です
明日からやっと7月の記事に突入しますっ
Comment
黒タマゴって珍しいね。初めて聞いたよw
温泉成分と化学反応を起こして黒くなるんだろうか。
中身はやっぱり温泉タマゴ?
成記 (URL) 2007/07/25 Wed 00:46 [ Edit ]
大涌谷はもう硫黄のにおいがすごいんですよv-393
それで外側が黒くなるんだと思います
中は...温泉たまごっていうか...固ゆでたまごですv-388
2枚目の写真のあそこにカゴごとたまごをいっぱい入れて作ります
1個食べると寿命が7年延びます
yo (URL) 2007/07/25 Wed 20:07 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
