--.--.--(--)
8月の海外旅行編スタート
2007.08.25(Sat)
このblogを始めてから1回グアムに行ったのを除けば
旅行は国内ばっかりでした
今年の夏休みは絶対海外行くっと決めて...
やっと成田から飛び立ちました
一晩飛んで朝です
8月の海外旅行編スタート1

まだまだ飛びます
8月の海外旅行編スタート2

やっと陸地が見えてきましたっ
8月の海外旅行編スタート3

朝食後トイレに立ったついでに反対側でも撮影
8月の海外旅行編スタート4

陸地と海の両方が見えてます
8月の海外旅行編スタート5

街並みがはっきり分かるようになりました
高度を落としてそろそろ着陸です
8月の海外旅行編スタート6

もうお分かりですか
機体はUnited航空
行き先はアメリカ本土です
(本当はハワイに行きたかったのは内緒)
このアメリカ旅行編は今日8月25日から10月19日まで毎日掲載する予定です
こういう旅行記書きたかったんですけど何て言うか...
もうblogじゃないような気がします
きっと10月になったら季節はずれな感じになってるんでしょうねぇ
Comment
yoさん目線の旅行紀 IN THE U.S.A.
楽しみにしています^^)!
satothing (URL) 2007/08/26 Sun 00:05 [ Edit ]
ご期待に応えられるように一生懸命インプレします
実はまだ後半の記事掲載用写真の選定が半分くらい終わってませんv-393
でも秋も旅行に行きたいしなぁ
yo (URL) 2007/08/26 Sun 09:30 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
