--.--.--(--)
GoldenGateBridgeを歩いて渡る
2007.08.31(Fri)
GoldenGateBridgeは歩いて渡れます
GoldenGateBridgeを歩いて渡る1
カッコイイ自転車で走ってる地元の方々も多かったですけど...
前にバッグがついてるこれはレンタルサイクル

ミネアポリスで橋が落ちた後でちょっとドキドキでしたけど...
ここは大丈夫 頼もしいです
GoldenGateBridgeを歩いて渡る2

橋の上はもちろん全部が絶景撮影ポイント
右がSanFranciscoのDownTown
真ん中左は昔刑務所だったアルカトラズ島
GoldenGateBridgeを歩いて渡る3

R6でアルカトラズ島を撮影
GoldenGateBridgeを歩いて渡る4

ちょっと飛び出してるポイントがあるなんて...
高い所好きのツボをちゃんと押さえてます
GoldenGateBridgeを歩いて渡る5

飛行中のヘリコプターを上から撮影することに成功
GoldenGateBridgeを歩いて渡る6
ヘリコプターが下をくぐるって...高い橋ですよね~
Comment
素晴らしい撮影日和ですね!
5枚目なんか橋の赤、海峡の緑、空の青
まさにRGBの基本色が揃ってますね^^
satothing (URL) 2007/09/01 Sat 00:59 [ Edit ]
このアメリカ旅行は寒かったり風が強かったりはしましたけどずーっとお天気には恵まれましたv-278
この旅行に備えてSDカードも余分に買い足して行ったので写真いっぱい撮りましたv-221
yo (URL) 2007/09/01 Sat 07:54 [ Edit ]
こんばんは、
色んなところへ旅行に行かれているみたいで
とても羨ましく感じています。
ツアーコンダクターさんなのかなぁ??
とか勝手に想像してます。
ところでレンタルサイクル、色んな種類があるんですね。
二人乗りやら、トレーラー付けたり、子供用を付けたり、、
自転車で何だかいっぱい楽しめそう。
行ったら試してみよう!と思いました。(行けないんですが。。(T T))
この先もyoさんのブログ楽しみにしています。
kaotti1 (URL) 2007/09/02 Sun 00:24 [ Edit ]
すごい大家族(7人くらい)で乗ってる自転車も見ました
屋根もついててあれはもう自転車とは呼べないような...
でも全員がペダル漕いで走るんですよ
また遊びに来てくださいね~
kaotti1さんのところの沖縄旅行にも期待してますっe-397
yo (URL) 2007/09/02 Sun 10:35 [ Edit ]
いつのまにかサンフランシスコへ。v-315v-407
橋塔のリベット(表面のプチプチ)が出来た時代(いまはリベット工法自体が消滅)を感じさてもくれ、ほんと美しい橋・・・写真からもそんな感じが伝わってきました。
まだ、アメリカ本土には行ったことがないので、これからの写真も楽しみです。期待e-343
masai (URL) 2007/09/05 Wed 16:47 [ Edit ]
すみません・・・1行目の絵文字が意図しないものになってしまいました(^^;
masai (URL) 2007/09/05 Wed 16:52 [ Edit ]
北海道から帰って来たらすぐアメリカ行ったような記事になってますけど1ヶ月あいてます
アメリカでもいっぱい写真撮ったので10月19日まで記事がつづきます
楽しんでいただけたらうれしーですv-411

コメントの絵文字は送信ボタン押さないと確認できないのがダメダメですよね~
送信したら修整できないしv-393
yo (URL) 2007/09/05 Wed 21:45 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
