--.--.--(--)
Sausalitoでまったり
2007.09.04(Tue)
Sausalitoはマリーナがあってヨットいっぱい
ステキな街です
Sausalitoでまったり1

カヤックもできるんだ
Sausalitoでまったり2

市の中心にある公園はお祭りの雰囲気
ステージではバンド演奏もしてました
Sausalitoでまったり3

アメリカのお祭りってこういう雰囲気なのね
Sausalitoでまったり4

手前の方々が飲んでるのは地元のワイン
Sausalitoでまったり5

う~ん アメリカ~ン
Sausalitoでまったり6

Comment
お肉!!!!って感じですね~(^^;)
焼いてる人も・・・(--;)
らちあに (URL) 2007/09/04 Tue 21:32 [ Edit ]
そうなんですよ~
これ写真だと分からないですけど...
ソーセージもお肉もグリルも焼いてるアメリカ人の方も
すっごく大きいんですっv-405
思わず半笑いしながら写真撮っちゃいましたv-411
yo (URL) 2007/09/04 Tue 22:06 [ Edit ]
5枚目、カリフォルニアワインですね^^。
太陽の下で、バンド演奏を聞きながら
でっかいソーセージかじって
楽しそう!!
satothing (URL) 2007/09/05 Wed 00:08 [ Edit ]
GR DIGITALって色が自然でいいよね。
CANONだとたまに嘘っぽい色で写るときがあるよ。
青すぎる空の色とかね。

アメリカ人って肉とかソーセージとか信じられないぐらい焼いてるけど、それが全部平らげられるってのが、またすごい。
成記 (URL) 2007/09/05 Wed 17:21 [ Edit ]
satothingさんこんばんわ~
大きなイベントじゃなくて地元のお祭りアメリカ版なんですよ~
手作りな感じがいい雰囲気でホント楽しんでましたv-411

成記さんこんばんわ~
GR DIGITALは紫が苦手っぽいですけど青はキレイですよ~
後半の旅行ではアメリカのスーパーマーケットの記事が出てきますけど...大きいんですよこれが
食べ物の量は...笑っちゃうくらいですv-410
yo (URL) 2007/09/05 Wed 22:02 [ Edit ]
このアメリカンな感じがいいですねぇ。
くまおは仕事でしか行ったことがないので、
カリフォルニアでゆっくりしてみたい・・。
くまお (URL) 2007/09/08 Sat 00:19 [ Edit ]
お仕事でサンフランシスコに来られる日本人の方はいても...
サウサリートまで来る人はいないはず
もう全部がまったりしてる街なんですよ~v-398
yo (URL) 2007/09/08 Sat 10:51 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
