--.--.--(--)
Gilroyでお買い物
2007.09.05(Wed)
2日目は朝早くに出発してお買い物です
Gilroy Premium Outlet
Gilroy1

ここはとにかく広いんですよ 御殿場の倍くらい
買い物して大きな荷物持って歩くのは絶対に無理
4つのパートに分かれてますけど移動は車です
Gilroy2

千歳でほとんどお買い物できなかったのでここに賭けてました
スーツケースの半分は空で来ましたし...
ここで買わないと旅行の後半着るものがないんです
Gilroy3

午前中はすいてましたけど...すぐに駐車場はいっぱい
空きを探す車が出始めました
Gilroy4

Gilroyはニンニクで有名な場所なんですよ
こんなガーリックショップまであります
Gilroy5

お昼もここで食べました
健康な食材でおいしくて安いと評判のハンバーガー
Gilroy6
あの世界的なお店みたいに工場で飼育したお肉じゃありません
ここに来る人はそれを知っていて大人気
20~30人待ちでした
Comment
ここシリコンバレーによく行っていたころ、たまに行きましたよ! 私も好きですよ。シャツのまとめ買いをします!!
ちさと (URL) 2007/09/05 Wed 22:45 [ Edit ]
ギルロイはやっぱり遠いですから軽くてかさばらないものはまとめ買いですよね~
色違いでそろえたりするのもいいですよね~v-348v-349v-350
問題はサイズですけど...今回はさぼらずに全部試着させてもらいましたっv-221
yo (URL) 2007/09/05 Wed 23:04 [ Edit ]
ガーリックフライでビールが飲みたくなってきました^^
ハンバーガーもおいしそう!
satothing (URL) 2007/09/05 Wed 23:05 [ Edit ]
まわりもガーリック畑があるので時々ガーリックのいい香りがするんですよ
歩き回ってお腹がすいたのでハンバーガーすごい美味しかったですv-411
yo (URL) 2007/09/06 Thu 07:22 [ Edit ]
やっぱり日本とは規模が違うね。
ハンバーガー美味しそうw
でもガーリックのマスコットのイラストはちょっと恐かったりするw
成記 (URL) 2007/09/06 Thu 18:58 [ Edit ]
ガーリック関連食品やクッキングブックはいい感じでした
Tシャツもギリギリあり
でもマスコットは微妙ですよね~v-389
yo (URL) 2007/09/06 Thu 20:37 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
