スポンサーサイト
--.--.--(--)
NorthWest Trek Wildlife Park
2007.09.22(Sat)
シアトル2日目はMt. Rainierへ行くはずが全然予定にない寄り道
前田森林公園のときと全く同じパターンで...
NorthWest Trek Wildlife Parkです
北アメリカのグレーウルフ
じゃなくてコヨーテだったかな
NorthWest Trek Wildlife Park1
↑これだと大きさが分からないですけど...
これくらい
NorthWest Trek Wildlife Park2

ゴールデンイーグル 網も何もないんですけど...
ちゃんと定位置にいるんですよ 危なくないのかな
出入り口近くなので帰りにもう1回見たら木を降りて歩き回ってました
NorthWest Trek Wildlife Park3

本物の毛皮を使って動物のちがいを説明してくれました
もちろん英語で!
全然話し聞かないでしっぽ触らせてもらいました
青い制服の説明員の人もしっぽは気持ちいいわよね...
ってたぶん言ってました 英語で
NorthWest Trek Wildlife Park5

そういえば英語でハリーポッター見たんだった
NorthWest Trek Wildlife Park4

Gift Shopも充実
サケをくわえた木彫りのクマ
北海道かと思いました
NorthWest Trek Wildlife Park6

横浜に来た外国人観光客の方が富士山に行く途中でサファリパークに寄ったような感じでしょうか
そう考えると何でそんなとこ行ったのっていう気がしてきます
でも楽しかったからいいや
Comment
空気がおいしそうな所ですね。
木彫りの熊は、鮭をくわえている口元の造りが
ビミョーで、なんか笑えます^^。
satothing (URL) 2007/09/22 Sat 21:56 [ Edit ]
シアトル2日目は大自然を満喫しましたv-221
木彫りのクマさん...確かによく見るとドロボーヒゲみたいv-411
yo (URL) 2007/09/22 Sat 23:45 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
