スポンサーサイト
--.--.--(--)
NorthWest Trek Wildlife ParkのTramツアーに大興奮
2007.09.24(Mon)
NorthWest Trek Wildlife ParkTramツアーは大人気
最初は動物の骨や角を使っていろいろ説明があって...
これから出発です
NorthWest Trek Wildlife ParkのTramツアーに大興奮1

Tramは3両編成 乗ったのは2両目でした
NorthWest Trek Wildlife ParkのTramツアーに大興奮2

〇〇ちゃんほらあそこ見えた??
って英語で言ってました
NorthWest Trek Wildlife ParkのTramツアーに大興奮3

Tramにはガラス窓もなくて動物がすぐ近くで丸見え
アメリカ人のご家族も大興奮です
NorthWest Trek Wildlife ParkのTramツアーに大興奮4

もちろん写真撮りまくりですっ
NorthWest Trek Wildlife ParkのTramツアーに大興奮5

アメリカ人の方もカメラは日本製かな
NorthWest Trek Wildlife ParkのTramツアーに大興奮6
Comment
なるほど、ガラス窓無しなら身近に見れて、撮りやすいですね。
森の香りも感じとれるし。
動物達はトラムや人を全然怖がっていませんね。
satothing (URL) 2007/09/25 Tue 00:02 [ Edit ]
Tramに対して動物たちが右側にいるか左側にいるかは運次第ですけど大体同じくらいだったような気がします
シャッターチャンスいっぱいでしたv-221
一応Tramが来ると道を譲ってくれているみたいですけど動物たちは全然動じませんでしたっv-411
yo (URL) 2007/09/25 Tue 07:32 [ Edit ]
これまた素敵なモデルさんたちがたくさん集まっていますね♪

こうゆう時はズームの無いGRDだと物足りなくなりませんか?
まぁ…ズームがあればGRとは言えないんでしょうけどね(笑

挨拶が遅れました。
初のコメントありがとうございました♪
これからもどうぞお付き合い願います。
ハイチ (URL) 2007/09/25 Tue 18:53 [ Edit ]
GR DIGITALと200mmのR6の両方で撮ってます
ただblogの掲載率は圧倒的にGR DIGITALの方が高いです
やっぱり写真を見比べるとGR DIGITALがいいんですよ
これからも遊びにきてくださいね~(*_*
yo (URL) 2007/09/25 Tue 23:24 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
