スポンサーサイト
--.--.--(--)
Mt.Rainierへの道
2007.09.30(Sun)
シアトル2日目の最終目的地はMt.Rainier国立公園内のReflection Lake
ゲートで聞いたら車で40分かかるって...広い
でもすぐ着いちゃうかな~って思ってたら...
途中下車祭りでした

Longmire ここにはホテルがありました
Mt.Rainierへの道1
すごい先まで予約でいっぱいらしいです

Cougar Rock
石1個が1mくらい 大きいんですよ~
Mt.Rainierへの道2

それが河原にごろごろと転がってます
なんか急ごしらえな橋
しかも落ちたら絶対大ケガしそうなすごい勢いの川
木もいっばい倒れてます
Mt.Rainierへの道3

どうしてこんな景色が出来たかというと...
数年前に土石流が発生してこうなったらしいです
Mt.Rainierへの道4

え~と地図では Vista Pointって
名前もついてないような絶景ポイントがいっぱい
Mt.Rainierへの道5

映画の1シーンみたい
だんだん山の上の方に近付いてる感じが出てきました
Mt.Rainierへの道6
Comment
アドベンチャーという単語を久しぶりに
思いうかべました^^。
最後の写真は馬上から眺めて、「あともう少しだ!急ぐぞ!」
とか言いたいですね。〔意味不明(^0^*)〕
satothing (URL) 2007/09/30 Sun 21:59 [ Edit ]
なんだか、どんどん山の中に分け入って行く感じで、yoさんが遭難する~、とか余計な事を考えてしまったよw
成記 (URL) 2007/10/01 Mon 01:02 [ Edit ]
satothingさんおはよーございます
6枚目は指輪物語みたいですよね~
シアトル2日目はまさにアドベンチャーでしたv-220

成記さんおはよーございます
3枚目の川とアバウトな橋
足踏み外したら絶対ただじゃ済まないと思うんですけど...
普通に小さい子が渡ったりしてました
日本なら立ち入り禁止にしそうですけど
アメリカは自己責任が徹底してます
yo (URL) 2007/10/01 Mon 07:27 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
