--.--.--(--)
Mt.Rainierビジターセンター
2007.10.02(Tue)
いっぱい寄り道してやっとMt.Rainierビジターセンターに到着
Mt.Rainierビジターセンター1

ここまで来るとMt.Rainierの頂上が目の前
Mt.Rainierビジターセンター2

R6だとホントにすぐそこって感じです
Mt.Rainierビジターセンター3

ついでにR6で撮った野生の鹿さん写真
Mt.Rainierビジターセンター4

なんてすごい大自然と思うかもしれませんが...
普通にレストランがあるんですよね~
富士山の5合目にファミレスがあるような雰囲気
Mt.Rainierビジターセンター5

お土産物屋さんもムダに充実してて大行列
大好きな展望台はガラス張り
冬はすごい雪だから仕方ないですけど
景色も外の方がすごくて全然ダメ展望台でした
Mt.Rainierビジターセンター6
Comment
爽快!標高かなり高そう。
この場所そのものが展望台ですね^^。
satothing (URL) 2007/10/02 Tue 23:03 [ Edit ]
マウントレーニアと空の写真、とっても綺麗ですね!
世界にはこんなに美しい風景があるのか~!
ちはや (URL) 2007/10/03 Wed 00:05 [ Edit ]
satothingさんおはよーございます
このビジターセンターは標高1600mです
ホントどこ歩いてもサイコーにながめのいい天然展望台でしたv-398

ちはやさんおはよーございます
このあとパラダイスに歩いて登りましたv-106
Mt.Rainierと青い空 それに花と緑が加わる天国ですっv-413
yo (URL) 2007/10/03 Wed 07:37 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
